購入から引き渡しまでの流れ

当社で購入頂く際の流れについて今回ご紹介させていただきます!

①定価見積書の作成

まずお客様ご自身によりメーカーショールームにて定価見積書の作成をして頂きます。(メーカーショールームにつきましては、定価見積書を弊社へ送ることを了承しておりますので、気軽に定価見積書を作成してくれます。)

②定価見積書の送付

メーカーショールームにて作成頂いた定価見積書(図面以外部分)を弊社まで FAX、またはメールにてお送りください。
※お名前・納品先ご住所・ご連絡先(携帯番号)をお知らせください。

③弊社お見積書の作成

弊社割引率によりお見積書を作成させて頂き、FAX、またはメールにてお客様へご送付させて頂きます。(翌日又は翌々日になります。)

④ご請求書の送付

ご注文頂いた際には、ご請求書をFAX、またはメールにてご送付させて頂きます。

⑤ご入金後、発注

ご請求金額をご入金して頂いた後の発注となります。発注後約2週間程度でのお届けとなります。(オーダー品となりますので、メーカー工場の混み具合等により2週間以上かかる場合もあります。)

⑥納品日の決定

発注後4営業日ほどで最短納品日をお知らせいたしますので、最短納品日又は、それ以降の土日祭日を除く、ご都合の良い日をお選び頂けます。(土日祭日の納品、時間指定は出来ません。)
※納品日の変更は出来ませんのでご注意ください。(雨や台風でありましても基本的に納品に伺いますが、交通事情により納品日を変更する場合があります。)

⑦引き渡し

納品は4t車での車上渡しとなりますので、お荷受人様のお手配をお願いいたします。

⑧注意事項

・施工説明書は付属いたしません。
・材料のみの手配になります。(工事はお受けできません。)
・組立て設置をお受けできる場合がございますが、1日で完了する施工となります。
・廃材撤去、大工工事、電気・ガス・水道工事等は含まれておりません。
・現場のなんらかの事情で翌日以降に施工が必要になった場合は、別途費用が発生いたします。
・現場調査がある場合につきましては施工店様の立会が必要になります。